TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パパに^^


CA3I001100010001.jpg



いや~~。 ほんと天使ですね^^(自分は冷静に見れる人だと思ってました・・)

かわいい 何時間でも見ていられます。仕事中に何回も携帯開いて写真みてはニヤニヤ。



めっきり水槽部屋にこもる時間が短くなったTOMです。

エビのほうは順調です!! 秋に産まれた子達も良い感じに残り水槽も賑やかです^^



いやいや~~、アッと言う間に我が家の姫もすくすくと大きくなり5㌔UPになりました。

早く大きくなって欲しいような・・もう少しこのままでいて欲しいような。



ほんと子供を育てるのって凄い!! こんなにパワーと忍耐が必要なんですね。

改めて父ちゃん母ちゃんに感謝の日々です。(生意気な口よ叩いたあの頃を反省中><)




これからは子供の日記ブログになりそうな予感・・^^





| そら | 03:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

