TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天才陶芸家 ‘競’

kyou.jpg

去年の末に釜の火入れを見せていただき、先日にあった釜だし直後の作品を

見せていただきました。 これからの日本の陶芸界を背負って立つ男 ‘ 伊勢崎 競’

人間国宝の叔父をもち、お父さんも超有名な陶芸家。 4人兄弟の末っ子

’競’ 生まれながらにして競うことを余儀なくされたサラブレット。4人ともすごい陶芸家様です。

キョウちゃん、これくらいでいいかなw

いや~圧巻でした!!窯だし直後の山積みされた備前焼の中から何時間もかけて

選び出す楽しさ^^  若いけど(僕より6コも上ですがみえない)すごい人です!!カコイイ

将来的にはキョウちゃんの器で全部そろえたいです^^2つもプレゼントいただいておおきに!

晩御飯までご馳走になって>< 伝説の双葉。最高でした!!Dもきたらよかたのにね。

PS今度は、メバル、イカ釣り行きましょう!エビもはじめるんですよねw 水槽あげたからにはね!
釣り仲がちょうどほしいときにw  はじめますメバル。教えますよアオリイカ^^



| その他 | 21:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

