TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふう・・・・なんてこった><


ひさしぶりにブログアップしようと思ったのに・・・・

最後の誤字脱字をチェックし・・・直してる時に・・・・消えました・・


さあ、気を取り直して。  本日2回目のUPか・・・ 明日にするか・・・・・








ヨッシャ!!明日から盆休みです!! 今回の休みの課題は

①水槽立ち上げ 90x45 45x45 60px2

②ブロアの配管セット。

③60px2 リセット

ですね。  今回、運悪くアマゾ○アのPH7.3のソイルで3本立ち上げてしまい・・・

2ヶ月時間を費やし・・・結局だめでしたね。 いけそうですが、気持ちが乗りません><

こんな時はあっさりとリセットがいいとアニキが言うておったのを思い出します。





さっき何書いてたんだっけ。 とにかく、久しぶりに水槽いじれます^^

ナシラの話は次回にしましょう。



あと、久しぶりにカメラもいじったので写真UPします。

IMG_2974.jpg
IMG_2967.jpg
IMG_2975.jpg
IMG_2976.jpg
IMG_2987.jpg
IMG_2954.jpg
 ↑このBOYはなかなかイカツイです。
IMG_3004.jpg




IMG_2992.jpg
IMG_2995.jpg
IMG_2997.jpg
 ↑この子は、我が家で生まれてきた子の中で群を抜いてポテンシャルを感じております!
色、厚さ、血統 間違い在りません! まだ小さく迫力に欠けますがいい個体です!


よし~~。水換えの続きしよっかな^^




| エビ | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

