TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きた~~!

IMG_3054.jpg

紅白祭 ほんと色々と勉強になりました^^

落札者様、古賀さん、関係者の皆様 有難うございました!

次の目標、コンセプトに向けより一層気合いれてブリードに精進いたします!!




TOMくん・・・パパになりました^^

10分置きに仕事の手をとめ、送られてきた写メ見てニヤニヤしてます(笑

かなりキモイオサ~ンです。。。


明日から北海道に居るマイベイビーに会いに行ってきます^^

今から緊張してます。


今後恐らくエビの写真は激減でしょう。これ以上か!  Lレンズも購入^^

しばらくマクロレンズは冬眠にはいります。



落ち着いたら帰ってきます^^ TOM

| その他 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

