TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰してます^^

なかなか更新できないでいました。 

エビも絶好調^^

毎日のようにニュースをみて胸が苦しくなりますが、自分にできる事、しなくてはいけない事を

小さい事からコツコツと微力ですが頑張ります。みんながいろんな事を心配し何もしなくなってしまうことが

今の危機的日本に一番怖い事・・

仕事にも影響出てきてます。リフォームは我慢出来る事も多く贅沢に感じておられるお客様が大半。

なんとか乗り切らないと!




エビライフでは、HBC(姫路ブリーダーズクラブ)の取材や。スモールミーティング、卸しの話など

とても充実しております。来週にはオクに出す予定^^ 今回はヤフオクにだします。

IMG_6145.jpg
IMG_6136.jpg
IMG_5389.jpg
IMG_6111.jpg

この子達に決まった訳ではありません^^



| エビ | 02:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつ~

そうやね、今出来る事を精一杯やるしかないよね。
大阪もボチボチ現場の動きが鈍くなってきたし。。。

もう、えびに殖えてもらうしかないなv-426

しかし、凄い黒が出たねv-352
白、黒のメリハリがいいね。分厚いし。

。。ウチもそんなん出ないかな。。。

| メガヒコ | 2011/04/03 22:27 | URL |

おほっ

面長な伝説ねずみやね~笑

うちもUPしよっと!笑

| バン・アズナブル | 2011/04/03 23:01 | URL |

どもども

メガ兄
おつっす!
僕も本業がゆっくりなので
明日から大工工事します^^
知り合いの家なのでいいのですが出来るのかな~~。
難しいところは大工さん呼ぼう^^
お互い乗り切りましょう!!

| TOM | 2011/04/05 19:10 | URL |

チョリッス

モリオくん
先ほどはどうも^^
いいやろあのレンズ。買いましょう!
HOLGAです。
やすいし楽しいよ~。

| TOM | 2011/04/05 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/102-b877017e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

