TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと見れました^^

一年前に購入したクリプト・プルプレア一つだけ水上をやってたんです。

何も変化のない退屈な草・・・ 場所取るわりに地味・・ 葉っぱだけですからww

その草につぼみの様な物が先週でてきました 

           ↓

IMG_6075.jpg


この真ん中の細長いつぼみがにょきにょきと生長!!

どんどん長くなりとうとうそのつぼみがパクッとわれました^^

「花を見てみたい!咲かせたい」と頑張ってるクリプト愛好家の気持ちが全然分かりませんでしたが・・

花を見た瞬間に何かが僕の中で変化しました。

なんだろう・・この気分。一皮向けた・・いや、初体験をした後の気分・・?

クリプト育ててる人にいいたい。「花咲かせたことある?」みたいなw

まあ、僕の気持ちなんかどうでもいいな(苦笑

          ↓
IMG_6645.jpg
IMG_6635.jpg
IMG_6642.jpg
IMG_6634.jpg
とても地味な花ですが種類によって形、色、においなど全然ちがうみたい。

今度は、もう少し高度なクリプトに挑戦だ!!
スポンサーサイト

| 水草 | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/103-e4a1252d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

