TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅白祭り^^

お久しぶりです! 最近は娘と公園デビューも果たしガッツリイクメンしておりますTOMです。

ほんと先日生まれたような感じですが、1歳4ヵ月たちます。

最近は、いい発音で『パパ~』と言ってくれます^^ そのたびにメロメロ。


親ばかっぷりはさておき、紅白祭りの盛り上がっておりますね。

今回の赤は、ずっと作りこんできたバンドの期待の星です!

間違いなく綺麗になるでしょう^^ 楽しみなコです。

IMG_0275.jpg

IMG_0277.jpg

うちではなかなか出ない左右綺麗な対象のバランスのいいマロあり、鼻白、手真っ赤ちゃんです。
よろしくお願い致します^^


先ほどローキーズ大阪様へ少しですが出荷いたしました。
GWイベントされるみたいでたのしみですね!いきたいです!



| エビ | 19:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/110-09ad9e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

