TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ結婚式

先日 弟のサプライズ結婚式を決行いたしました!

僕たち発信の企画ではなく、弟の親友たちが企画してくれたものでしたw

弟は4年前に結婚したのですが奥さんの体の事もあり、式は挙げていませんでした。

28になり周りは結婚していく中いつも見ているだけの2人をみていられないと

お友達が内緒で企画。 ものすごく熱く濃厚な奴らです!!


弟に内緒で数回のミーティング、どうやって式場まで呼ぶか、どうやって仕事の休みをとる?

赤ちゃんはどうすんの?! ドレスは? おばあちゃんには絶対内緒で!!言うからな~><

などなどいろいろ話し合い先週末やりました!

奥さんの誕生日プレゼントにみんなで神戸のレストランを予約したという事で

呼び出し、着いたところは結婚式場! そこには仲のいい仲間がいっぱい。

仲間の一人が美容師さんなのですぐさまセット、そして着替えw

頭が真っ白なまま入場したらその他の友達と親戚一同もまっている!


よかったですね~~w 入ってきたときの驚き顔w 泣いてましたねw 泣くよそりゃ。

最近よく思います。 類友 いい奴ばかりなんです、あいつの周り。みんな似た雰囲気w

友達の環境っておおきいでしょ。あいつもいいように大人になっていってます^^

ほんと自然と集まってくるんですよね、気の合う仲間。

偶然ではなく必然なんですよね。 大事にするんやで~!



ほんと企画してくださったO君! その他のお友達 ありがとう!!

君たちの熱いハートに感動しました! 熱いよ! すごく熱い!

うちら家族にとっても忘れられない一日となりました!!

マジおつかれさまでした!! 大成功~~~。


DSC_0248.jpg


スポンサーサイト

| その他 | 02:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとう!!

弟くん!本当におめでとう!!
バンもTOMくんのヘアースタイルにちょっと貢献しましたよ~笑

でも類友。。。居ますね。笑

| バン・アズナブル | 2009/02/11 23:57 | URL |

ども~。髪型とても好評でした^^
さりげなくってか自分の写ってる
写真をUP^^ 嫁には、なんで
花嫁さんの写真ちゃうん><といわれましたた^^v
類友 いますね~。ここにも。
TOMの周りすごい人ばかりだから
類友になれるよう精進しがんばります!

| TOM | 2009/02/12 03:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/13-50771089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

