TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7777.777.77.7

正月休み最終日、たのしかったっス^^

今年の正月休みは何もしてなかったんすけど、今日はよかった^^

そして、今年は何かいいことがありそうなきがする~~。

すごかった^^ まず、BAN兄とドライブ中の事。 前に77777のナンバーの車が

並んで走っていた^^ 『おお、なんかラッキーっすね~~、パチンコいきます?』みたいな。

その後、FINにて格安でADAの60cmと90cmの水槽をGET!! ついてるな~~。

その帰り、まえにの車発見! まじで^^

『兄さん、あと7777きたら、数時間で7777,777,77,7制覇ですやん』って

まあ、そんな事はあるわけないと話しながら運転してたら7777のボルボがまえから^^

こんな事ってもう二度とないでしょうね。 姫路は、ヤンキーが多いからかな~。

その後兄さんは77、僕は7の車みたんすけどね^^ なんぼおるねん・・・最後の7はいらんかた・・・


今年は、TOMの第三次成長期です^^。いろいろ正月で気持ちも変化し、新しいことに挑戦すると燃えております!!  何事にもガンガン挑んでいきますんでよろしく!

PS、兄さん姉さん連チャンでおじゃましてすいませんでした^^ BANさん達といたら癒されるんす^^
   やまとほしい! 赤ちゃんいいな~。

| エビ | 19:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『7』見ちゃったね~笑
今年もイイ風吹いてるね~!
バンもなんだかイケそう~な気がする~♪

それにしても、最高に旨かったですよ!
バンも今から更新しま~す!

| BANFACTORY | 2009/01/04 21:02 | URL | ≫ EDIT

あけましてリンゴジュース

あけましておめでとちょりぃ~っす!
TOMにぃ~ブログ開設おめでとうございます!全然知りませんでした(爆
いやぁ、また楽しみが増えます^^
んでもって3月にそちら行きますから絡んでください(笑
でぁノシノシ

| 信州さん | 2009/01/05 00:32 | URL | ≫ EDIT

ちわ~。BANさん
昨日はおつでした^^
今年はいけますよ! きっと
いくちゃんもありがとね^^
おつかれさまでした!!

信州さん!
ようこそ^^
3月にもインドカリーSPつくりますんで^^
今年も宜しくお願いいたします!

| TOM | 2009/01/05 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/2-1a6c33d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

