TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真のみアップ^^

ハードな一日はアッと言う間に去っていきました^^

ちかれたので写真だけアップしてねます~。

DSC_1742.jpg
スポンサーサイト

| エビ | 00:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃひゃひゃ。
うひゃひゃひゃ。
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」
昨日は朝一から夜遅くまでありがとうございました。
ほらっ標準語はなせるじゃん。すごいじゃん。
(* ̄m ̄)プッ

ネットでは広島弁じゃないじゃん。

メンズノンノに載れるような男前の写真撮れてたよん。
メンズノンノって言ってる時点でおばちゃんじゃんか。
(* ̄m ̄)プッ

いいんだ~~いいんだ~~この年になると好みなんて
なくなって男前でわかけりゃあそれだけで拝みたい気持ちになるんだ~そんなおばちゃん代表で居続けてやるんだ~。

支離滅裂だ。(* ̄m ̄)プッ

だって二日連続で寝れてないんだ~~。

締め切り間に合わせるためにはしょうがないんだ~。

(* ̄m ̄)プッ

このままではコメント荒らしになるから去ろう。

バイバイキン

(=^ー^)ノ彡☆゜・。・゜★バイバイ

| 草(そう) | 2009/03/09 03:07 | URL | ≫ EDIT

草さん~~~~。ちわっす~。
昨日はホントお疲れ様でした!!

アッツと言う間でした!!
なんか二年分くらい会話したような・・・
たのしかったですw

女の人の広島弁も初めてで新鮮でした!
今まで出会った人の中でトップクラスの
インパクトでした。一生忘れないでしょう。
いや、忘れられないでしょうwww

てか、こんなところにカキコしてる
時間無いっすよ~~w
楽しみにしてるから間に合わせてくださいまし m(u_u)m

あと、これから写真の師匠と呼ばせていただいていいでしょうか?
すっかりファンになっちゃいましたw
分からない事あったらメールしますんで
よろしくです!!!

またこっちにお仕事の時は寄ってくださいね~。B家もちかいですし大歓迎でお迎えいたします~。

PSメンズノンノっぽいのでなく
 メンズクラブっぽいのでお願いします(笑
  

| TOM | 2009/03/10 02:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/20-1b745c60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

