TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ練習中~。

うちのデジカメは結構古い NIKONのD50 んで、レンズはリーズナボーなSIGUMAマクロ50です。

かなり手前のガラスまで接近してくれないと撮れないんだな・・・

Bさんのお手製コッチャコイ棒で無理やり、いや・・こっちゃこ~いと呼んできてパシャリ

100MMのマクロほしいです・・・。そんなこと言ってたらいつになるか分かんないから

練習はじめました^^ ライトで大分ちがいますね^^ Bさんからお借りしている12000Kのスポット。

いいですね。ぜんぜんいい。付けた時は、なんだこれ!って感じなんですがだんだん明るく

なります^^ まだまだヘチョイですが、練習していきますので暖かく見守ってくださいw

DSC_1454.jpg

なんか長いものを引きずってますがご愛嬌でw


| エビ | 22:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイやん~♪
この個体は性転換済み。。。?笑
バンも練習しないとやばい。。。
その前に掃除だな。。。

| バン・アズナブル | 2009/03/10 22:29 | URL |

チョリリン^^
さて・・・困りましたねドドリアさん
むちゃくちゃ上手く撮れてるじゃないっすか!(ゴゴゴゴゴ←効果音
しかもすげーいい個体っすね!
我が家の個体より遥かに上っす・・・
こりゃ参った・・・爆汗

| 寝不足長野ヤングボーイ | 2009/03/11 01:02 | URL | ≫ EDIT

どもども

バン兄~。
そそ、この子が転換したね~~って
言われちゃった子ですw
こまっちゃいますね~~><

ヤングボーイ51
ドドリアさんそんなことないですぞい。
YBのエビは最高峰です!
そんなに水槽ないから
いっぱい持ってきてもこまる~~~www
冗談です。今晩兄ジャとミーティングです。

| TOM | 2009/03/11 18:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/21-ecceb55d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

