TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オモロ~~~~過ぎた^^


信州からエビオモロ~仲間が遊びにきてくれました^^

楽しすぎてあっという間でしたね。 ほんとTOKIOのリーダーに似てたわ^^

素敵なべっぴんの彼女も無理やり(?)連れてこられてましたww

バンさんとこの日がくるのを楽しみに楽しみに待ってたので、待ち合わせの

焼き鳥やで会ったとき自然と3人抱き合いましたね^^

ほんと類友ってありますよね~! 初対面(実際に会うのは)なのに

ほんと自然にみんなとけ込みましたねw  



アクアめぐり、朝方まで生トーク、ホルモン鍋、基地集合 すべてオモローでした!

エビライフがこの3日でがらっと変わりましたね。やる気マンマンです!

信州君のエビに対する熱意、観察力、選別のシビアさ、想像力

とても参考になり吸収しなければならない点がいぱいありました~。



バンさん、黒姫、信州紅蓮あこがれのブリーダーさま達とエビトーク

そんな難しい話はしてませんが^^ あの場に入れてもらえて幸せ感じるひと時でした!



今年のTOMは一味ちがいますよ~~! 燃えてますから!



PS、バン兄、いくチャンお疲れ様です。 来週もケンタ氏と鍋ですねw
   肌つるつるになって仕事復帰やね、いくちゃんw

sinnsyuu.jpg

お土産いっぱいありがとね~~。
例のものは来週までバンさんとこに預けておきますw


   
スポンサーサイト

| エビ | 02:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれちゃ~ん!
ほんと楽しかったね!
いよいよバンにも風が吹き始めましたよ。
今年はやるで~♪

| バン・アズナブル | 2009/03/18 23:28 | URL |

どうもお疲れ様でした!
すっげぇ楽しかったっす^^
そしてむちゃくちゃ今寂しいっす・・・
あれ?大信州は?爆
もう飲んじゃいました?爆
人の家の水槽ってやっぱ見るものですよ!
刺激になりました!
明日1日中水槽いじってます爆

| 城島 | 2009/03/19 04:50 | URL | ≫ EDIT

今回のサミットでは
TOMにぃにたくさん助けてもらいました。
ありがとう。
いつもいつも夫婦揃って、
TOMにぃ夫婦にお世話になってます。

あ~~来月もサミットあればいいのになぁ。

次のケンタ氏との鍋パが
今の私の生きがいです!!

| iku | 2009/03/19 22:54 | URL |

バンさん
おっつです!
今年はいい風ふきまくりですね~~~!
半年後の絵が想像できますw
やばいですね~。たのしみw

城さん
ダッシュ村の撮影おわったんですねw
いつか信州の水槽も眺めながら
大信州呑みたいですな!!

IKUちん
いやいや~。こちらこそIKUちゃんに
頼りっぱなしでごめんよ~。
まじオモロ~でしたなw
YBが近ければ毎月サミットやのにな~。

ケンタ氏との鍋パ
これもオモロ~でっせ!!

| TOM | 2009/03/20 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/25-81447fa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

