TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練習練習

Bさんと同じくとてもカメラを触る時間が多くなったTOMです。

一眼はむずかしいけど正直でいい^^ 選別の時の基準にも活用しております。

いい子は自然と綺麗に撮れるし、それなりの子はそれなりに撮れちゃいますもんね。残酷ですけど・・


100MMマクロあればもっとちがった感じの写真撮れるんだろうな~~。

光量不足ですね>< -0.7でしたので次回は-0.3にしてみます。

DSC_1875.jpg




| エビ | 02:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やはり

マクロ買うしか方法は無いですぜぇ~ダンナ。。。

| バン・アズナブル | 2009/03/22 23:20 | URL |

ホント買いますよ~。
タムロンでいいので^^
今日はいい勉強になりましたね~。

| TOM | 2009/03/25 04:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/27-c51dc933

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

