TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たな出会い^^

皆様おつかれさまでした~~。

いやいや~。たのしかったですな~^^

マッチ箱のような我が家がパンパンでしたね^^

米問屋さん、奥様、ワカチャン、メイちゃん これからもよろしくお願いいたします!

うちは、外国なみにホームパーティー好きですからw いつでも来てくださいまし^^


ほんと趣味と気の合う仲間って時間を忘れさせてしまいますね。

次は基地招待しますね。 すべてさらけ出しますから^^

BBQも今年はバンバンやりましょう!!

PS/ヤングボーイ、ケイコリン~~~。 BBQのときは電話すっからね~!!
飛行機で来たら日帰りできるかな~^^ ちょこちょこ来なよw


うちの先日生まれた若固体です。

小さい子とるにはやはり100か。

DSC_1754.jpg


スポンサーサイト

| エビ | 02:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、ありがとうございました☆遅くまで失礼しました。本当に家族みんなで楽しい時間をすごさせてもらいました♪奥さまの作品かなり感動的で、わかめは、大興奮でした!!今度は、ぜひ基地へお邪魔させてください。これからも末長くお付き合いくださいませ。よろしくお願いします。(代筆)笑

| ※米問屋※ | 2009/03/27 06:52 | URL |

毎日荷物問い合わせを見てますがなかなかたこ焼きが届きません。どうなっているのでしょうか?爆爆爆
え?来いって?わかりました!
もうじき高速が安くなるのでぶっ飛んでいきたいと思います^^
次行く時は5メートル先から飛びつきますので動画でお願いします爆

| 長野にたこ焼き届いてませんよ? | 2009/03/27 08:48 | URL | ≫ EDIT

米さん夫妻

ほんと楽しかったですね~~。
気の合う仲間といると時間をわすれますよねw みんないろいろ持ってきすぎw
何種類ケーキ食べただろう!
エビはともかくワイワイあそびましょうや!
(代筆ご苦労様ですw)

信州紅漣くん

お久しぶりです。来週だった?くるの。
今週末か!たこ焼き焼いてまってますw
次回はDVDカメラで動画嫁に撮らせますw
焼き鳥屋でまってますw

| TOM | 2009/03/28 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/28-ed3e800f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

