TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜桜

ご無沙汰してました。 いろいろとあったのですが、脳みその整理がつきました。

スッキリさわやかボーイ(ヤングボーイ元気かな~)です!

本日の夕方 珍しい方 からメールでデートに

誘われましたw 『夜桜見たいんだけど、デートしてくんない?』ってw

久しぶりに二人で姫路城にいきましたよ。 『デート何年ぶりかな~』って聞くと

3年ぶりでしたわ ヾ(´Д`o)ノ ゴメンヨ~

ひさしぶりに昔を思い出しました。 毎日デートしてた日を。。。

カメラも持っていきました~! 

DSC_7747.jpg

へちょい三脚しか見つけられずイマイチピントが・・・言い訳

DSC_7763.jpg

これは、いいでしょ! 自分で褒める。 上の桜をあえて消して水面を!

DSC_2668.jpg

昨日写したビックママです。





| その他 | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デートいいや~ん♪
今、カルーアミルク飲んでます。

やっぱ、姫路城はイイやねぇ~♪
バンも行きたいですがなかなか時間が。。。
さ、もうちょっと飲んで寝ます。。。

| バン・アズナブル | 2009/04/10 00:07 | URL |

夜桜デート、よろしいな~^^
せやけど。。。珍しい方って(笑)
あっ!兄ちゃんこないだはおおきに^^
エビ部屋イカツかった!!!!
はな、また寄せてもらいます♪

| ami | 2009/04/10 21:18 | URL |

バンさん

さっき電話いただいてましたね><
9時からウトウトしてました・・・
週末出かけるからカットしてもらおうと思ってたのに明日も仕事や・・・

amiちん

まいど~。イカツかったかw
もっとイカツくなるでw
電気屋さんにコンセント増設してもろたし
クーラーも新しいのつけたし~。
また、おいでやす~。

| TOM | 2009/04/11 02:21 | URL |

ちょうぃっしゅ!仕事中っす。。。

くそまずいモツとミノ鍋を食べ腹を壊して死んでいます・・・

デート中に何度もお電話しちゃってすんません。。。

近々メール送りマッシュ(ワラ

| YB | 2009/04/12 01:08 | URL | ≫ EDIT

TOMさん!!
昨日は本当にありがとうでしたっ<m(__)m>
今日、早速エビ部屋に配置してみたところ・・・すごい質感!!ちょっとニヤけてしまうほどで、かなりヤバいです!!
もうほんとに、感謝・感謝♪
今後が楽しみでたまらないっす><

いつも助けてもらうばかりで・・・米でお役に立てる事があれば何なりとゆってくださいまし・・・

| ※米問屋※ | 2009/04/12 20:27 | URL |

昼休み[s:18225]

信州ボーイ
信州のホルモンはそんなにまずいんか><
ゴムみたいなやつやな
おくるから早く住所送りなさい~! 遠慮してるフリはいらん たべに来てもいいよ!

米さん+ミホッチ
気に入ってもらってウレシイス
メイちゃんにあまり絡み過ぎたら嫌われそうやからちょっと控えなな
かわいいからついつい
今度はメイちゃんの基地に入ったる

| トム | 2009/04/13 13:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/33-ec0fee53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

