TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岡山に・・・

日曜日に岡山にいってきました~~!
去年の秋に子猫を保護しまして、その3匹の中の一匹が岡山に旅立ちました。
それも、超有名なミニチュア作家の家・・・嫁のHPを見てくださってたらしく・・・
Oさんのところに茶々丸を見に行きました~w 
うちにいた時は(半年前)200gでしたね。 かわいかった・・・

DSC_0338.jpg

ちょ・・・え・・・そんなに・・・・・・え~~ (つд⊂)ゴシゴシ    
    
彼はかわりました・・・w













DSC_0316.jpg

ほんとはこんなに可愛くかわりました~~w
ハンズの袋がお気に入りみたいです。

5キロになってました。新築の家のフローリングも傷だらけ・・・
それでも溺愛してくださってる夫妻w いい所にいったな~~!! よかった~。

あのOさんが赤ちゃん言葉に・・・。 これでほんとのミッションコンプリートですね。



その帰り、備前のに寄りエビを里親にだしてきましたw
がんばって増やしてくださいなw

先生の家の帰り道決まってスーパーに寄ります。
すごく魚介類が良いんです!!! 安いし新鮮!!
刺身の盛合わせ(17:15)だった為、5割引 (☞´^ิ∀^ิ`)☞ゲッツ

それと

DSC_0366.jpg

あなごてんこもり~~w
めちゃめちゃ新鮮でぷりぷりでした!! んで、TOM適当調理で

DSC_0371.jpg

煮汁をつかって大根のみぞれ和えにしたかったのですが・・・大根ねえし・・あ・・そこに2本・・・







これが刺身 包丁が良いのが口に入れた瞬間わかりますね。 スーパーなのに・・・すごい。

DSC_0364.jpg











んで、岡山からの帰り道にガンダムとシャーザク見ました・・・・・・

DSC_0359.jpg





スポンサーサイト

| その他 | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/34-1ea4b56b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

