TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お休みを頂いて

近所の創作イタリアンにランチにいってきました^^

年も近く私と同じくワインマニアで焼酎オタクのマスターです。

数ヶ月に1回ワイン会もされています^^ これが、すごいんです! 次回5・20


食材にもこだわってて、すべて味のセンスがいいんです。

1200円~2100円とランチはお得感満点!! デザートもサイコー!

amal1.jpg

ブログ用写真を撮る癖のないTOMは前菜食ってしまいましたが・・・こんなんから~

amal4.jpg

お昼からステーキのコース食べちゃいました^^ ソースがサイコー!
パンも追加したりしてw

amal3.jpg

こっちは相方の魚のコースです。これも旨かった^^ 鯛です。

amal2.jpg

デザートは5種類くらいの中からガトーショコラ選びました^^
内緒でイチゴのシャーベット付けてくれました~~!!ありがとう
こっちと悩んでたんだわw 契約農家で作っていただいたイチゴらしい!
濃厚でした! マスターありがとね。


お近くなら是非一度行ってみてくださいな^^

AMAL 兵庫県姫路市梅ヶ谷町16-18   079-289-0022

| 未分類 | 03:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しかったね~♪
また行こうね^^

| mil moca | 2009/04/22 04:25 | URL |

んだな。またいくべ^^

| TOM | 2009/04/23 04:27 | URL |

おこんばんわ♪
美味しそうなイタリアンやな~!!
兄ちゃん、無事に万葉のわらび餅買えて
良かったわ~^^
下手な説明でゴメリンチョ(笑)

| ami | 2009/04/26 20:33 | URL |

こんばんわ☆ ”AMAL”行ってきました!!
ほんとにおいしかったです。
雰囲気もよかったし、私は、BGMも気に入りました。なんだか心地よかったんです♪♪♪
いいとこ教えてもらっちゃいました^^
また行きますよ~。
いつもとは違う素敵な記念日になりました。
ありがとうです!

| ※米問屋※ | 2009/04/26 22:27 | URL |

あみたん

店の人に聞いたら一発やったわw
日本一のわらびもちやね。万葉!!!
大久保のヒラキの駐車場の横です。
良い店おしえてくれておおきに~~w

米夫妻

きにいって頂けてよかった^^
旦那さんには少し量がすくなかったんちゃいますん^^
奥さんが好きそうな、似合いそうな雰囲気の
店せでしょ^^ おしゃれな記念日いいな~。
夜も良い感じなんですよ~。

| TOM | 2009/04/26 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/37-a91c437a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

