TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒かったね。マジ

GetAttachment.jpg

今日は、北のほうで仕事でした。ほんま冷え込んでたね・・

またオケツから爆弾が出てきそうでした  あれは、もうかんべんだわ。

地べたに座って休憩はあかんね・・ 


まあ、暇で困ってるところも多いみたいやけど、うちは5日からバリバリしごとありまっせ!

ありがたいです^^ 明日も北へむかいます!



携帯で撮ったエビちゃん載せてみよう^^



スポンサーサイト

| エビ | 23:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です^^

携帯で撮影っすかぁ~

僕の携帯は・・・いまどきならぬ400万画素ですよ汗 とてもこんなにきれいに撮れませんね。。。
にしても綺麗なエビですね^^b我が家にはいない表現ですっ!

| 信州SP紅蓮(謎 | 2009/01/07 23:42 | URL | ≫ EDIT

おつかれっす!

バンも年明けからフルに仕事です。。。
年末より忙しいかも。。。

あまり仕事しすぎたらバンもオケツから出るかも。。。爆

それと、例のもの注文しましたよ!
明後日着かな!笑

| BANFACTORY | 2009/01/08 00:02 | URL | ≫ EDIT

BANさん! おつかれっす^^
忙しそうですね~!!よかよか^^
出た事ありますか??
僕は1こやっつけたんすけど、なかに3こ
待機してるといわれています><

信州SPさん!
おつです^^
僕の携帯2年前ので、120万画素
やとおもいます><
3月たのしみっすよ^^

| TOM | 2009/01/08 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/4-cc6a453c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

