TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*祝* レットビーシュリンプ 万歳!

hon5.jpg


今か~今か~と首を長くして待っておりました!!! キタ━(゜∀゜)━!!

発売が遅れていたらしく、昨日やっと発売になりました^^

『TOMの基地』 の写真など4P載せていただいております^^

B兄との馴れ初めなども書いてありますので、機会がありましたら見てください (^∀^)/


うちの母ちゃんなんかテンションあがっちゃって近所の(スミモト)本、全部買う勢いですよw

親戚のおっちゃんに送るとかいうてます・・・  タイトル『マニア訪問』やし・・・ちと恥ずかしい・・・




*祝!本載ったで!!記念* 見たいな感じで本に登場した個体でビッダーズデビュー
しよう!なんて考えております^^ 明日から写真とりまくりだ~~^^
出せるかどうかまだわかりませんが・・・自分の写真技術と相談します^^



うちの愛妻の作品の載ってます^^ よかったら見てあげてください^^http://milkymocaskitchen.kt.fc2.com/

hon2.jpg


*この度、撮影に携わって頂いた方々、担当の藤田様。おつかれさまでした~~!!
ほんと一生の思い出となります!! ありがとうございました!!
これからは更にマニア度を磨き、精進しがんばりますのでこれからもよろしくお願い致します!!
                                               
                                                   TOM

| エビ | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/41-6b8563f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

