TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ~~><



なぜだ!!なぜなんだ!! 分からん!! ううっ


『あせっちゃダメ!』とは、昔よく言われたが・・・焦ったんだろうか・・・


K○MEさん。 夕方の電話・・・元気に前向きな事言うてましたが・・・半べそかいてましたよ・・・僕


先輩から言われた 『折れない心』 これから養っていきます!


思い出だけが残りそうです・・・。
スポンサーサイト

| エビ | 00:34 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やるっきゃないっしょ!
座禅組みますか。。。

あ~明日、暇だわ。。。

| バン・アズナブル | 2009/05/11 01:25 | URL |

TOMくーん!
次回の秘密会議では、傷の舐め合いしましょう。。。

BANさんも付き合ってくれるそうなので、滝の下で
座禅を組むと・・・

あ~辛いっすね~><

| ※米問屋※ | 2009/05/11 21:07 | URL |

ちわっ^^

BANさん 米さん

そうですよ! 僕のエビライフ始まったばかり
ですからぁ!!
難しいからオモローなんすよねw
なんかパワーアップできた気がします!!

| TOM | 2009/05/11 22:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/43-a61f60d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

