TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビックママのF-1

ママの子がママになりました^^

ビックママの遺伝子満開に受け継いでいます! でかいです。 厚いし^^

DSC_1461.jpg

おなかパンパンの卵です^^ F-2に更なる期待感いっぱいです^^
横から見ると

DSC_1567.jpg



TOMオリジナル(ハイブリット)と言う意味ですが、段々に上がってきましたよ^^

DSC_1375.jpg

もう一発ピンポイントでかけると乗ってきますかね^^ 血統背景が分かっているので、安心かつ
楽しくブリードできます!

凹んでる場合じゃない!! まだ、男の子が残ってるじゃないか!! 行けるんだ! ポジティブに^^










| エビ | 23:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここ調子いいのにね。笑
しかも十分綺麗だしね!
細かく言えば、足先まで色が乗るとか鼻先まで乗るみたいな、『先』に重点置いて行けば満足するんじゃない?

| バン・ゲリナブル | 2009/05/12 10:42 | URL |

なぁあぁにぃ~!!
やっちまったなぁ~(爆

夏を本番にしてドンマイケルw

しかし、誰でも経験しますしトムさんのステータスになったことは言うまでもありませんからやはり

「ポジティブ」に^^

| そう、前向きに紅蓮 | 2009/05/12 21:55 | URL | ≫ EDIT

どもども

BANさん
そうっす! 先っちょにグッとね。
ヤマトの動画5回みましたよw
ジワッと熱いものが・・・^^

信君
ドンマイケルか・・・
まあ、僕にとって最強のやっちまっただわw
まだ、残っていますから^^あがきますよ^^
0になったら引退しますから^^

| TOM | 2009/05/12 22:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/19 22:24 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/44-b3a696e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

