TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

至福の時


以前にも紹介させていただいた、レストランAMALで3ヶ月に1回のワイン会がありました^^

やばい会です^^ おもしろ過ぎの飲み過ぎの会です^^

ソムリエの方は勿論、マスターもかなりオタクなので出てくる料理も最高ですw

最初の1時間くらいかな・・うちら4人がおとなしく飲んでるのw

最後にはどのブレンドが旨いか!まぜまぜしてのんでますからwww 

もちろんみんな帰ってからね^^

wain2.jpg
wain4.jpg

パエリアうまかった~~。

wain3.jpg

ジョリサックの若社長も一緒だったのですが(ご馳走様でした^^)

少し飲み足りなかったのか・・・いや・・飲んだよ・・たらふく・・

ワインキープしてるBARに行こう!と・・・タクシーで大移動・・

のんだね~~~はい。飲んだよ! お蔭様で今朝遅刻よ・・・ 起きたら8時でしたよ・・^^

wain1.jpg

このイタリアワイン、ヤバウマでしたね。ごちでした!!

こんどもCHIAKIちゃんきてね~~^^女の子が一人いると違いますからw


スポンサーサイト

| 料理 | 21:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行ってきました!!

沙羅、行ってきました(*^。^*)
この金額で、あのボリュームと質の良さ・・・本当に大満足でしたっ!!料理はもちろん、心配りと雰囲気の良さもすごく良かったです。

父と母と妹と私で、久々にすごく素敵な時間を過ごすことができました。
父は、ビール1本、冷酒2合、熱燗1合を飲んで、すっかり気分を良くして、そのまま魚町に連れて行かれました。。。(ToT)/~~~

今度は、家族で行ってみます♪我が家のじゃじゃ馬達がもう少し、おしとやかになってくれたら・・・。
素敵な所教えてもらって、ありがとうございました♪

| ※嫁※ | 2009/05/24 18:56 | URL |

よかた^^

ミポリン

よかったよかった^^
良い店ですよね~~。
毎日あそこでごはんたべたい!
料理作るのが好きな人には、価値が分かるお店
でしょ^^
良い時間がすごせてよかったね。
明日H君によろしく!オシリ触られたらすぐ電話
ください(笑)

| TOM | 2009/05/25 03:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/47-54293c65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

