TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いやいや・・やばいやばい。

ほんと危険な領域ですね・・・

数ヶ月前までは『YBあんな草に・・・よく出すわ><』って言ってましたよね、私・・・。

オジサンになったのでしょうか^^ 次は盆栽か??

クリプト 魅力的です。


ヤングボーイから素敵な誕生日プレが届きました ゜ヽ(*´∀`)ノ ラララー                 

ありがとね~~。大きくします!!

DSC_4136.jpg

シワシワなところがカッコイイ!!   クリプト ウエノイです。

DSC_4139.jpg

ほんとコレクションにします^^  お願い~~溶けないで~~。

DSC_4143.jpg

クリプト ヒュウドロイです^^ これもかっこよい!! 欲しかった一本です。 おおきに^^






そんでそんで、これ! どうです?? やばくないすか?? 

クリプト ブローサ Sg IJIT Julau産

DSC_4064.jpg

かなり高齢のおばあちゃまみたいな風格!!味!!  手が震えましたよ^^

なかなか持ってる人いないんじゃないでしょうか?? 普通のブローサとは一味違います。

      ↓みてください。

DSC_4078.jpg

      表の色が↑です。


     んで、裏が↓なんです!

DSC_4100.jpg

そうーー^^赤いんです。 マニアックですか  (;´∀`)アハハ

次回は、水槽に入れた写真UPします^^ 

そのころには、溶けてないかも(・´з`・)

スポンサーサイト

| 水草 | 23:17 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ただいま~!

たった今、家に着いた。。。
ブローサ、いいね~!存在感があるな~!
枯らしたらアカンでぇ!!!

| ※米問屋※ | 2009/06/07 23:34 | URL |

やっちった

さすがに群を抜く存在感やったね!
うちは、安物で頑張りますわ。。。笑
ってか、ブローサは買ってもいいかな。。。笑

| バン・アズナブル | 2009/06/08 07:59 | URL |

スモール会議

米さん

お疲れ様でした^^ お疲れのところを^^
あの店いきます?? ヌーリーとかどうでしょう。


MR。B

お疲れ様でした。遅くまで^^
加古川行かれる時は、運転手しますのでよろしくです^^

| TOM | 2009/06/08 23:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/52-46b10669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

