TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイン会 IN 淡路

先週末、定例の仲の良い3家族で淡路に旅行にいきました^^

3カップルとも子供いない為、へべれけの飲み会ですw

年に2回の贅沢でホテルのスイートをとって、飲みまくり食べまくりの宴です。

CA340350[1]

目の前には海岸線。日常の疲れが吹っ飛びました^^ まあ、大して疲れてませんが(笑

今回は、丁度TOMの誕生日だったのもあり、特別なシャンパンで乾杯です^^

DSC_0257.jpg

恐らく、もう二度と飲めることはないでしょう・・・。

そんで、ホテルに着く前にスーパーに寄ったんですが、とても新鮮なカツオが1本980円!

買うでしょう!!さばくでしょう! タタキにしました^^

katuo.jpg

赤穂のソムリエ(岡田さん)セレクトの白1本、赤3本頂きました^^うまかった^^

んで、翌日は女性陣のリクエストでアイスクリームを食べにいきました! 噂に聞く店です。

DSC_0268.jpg

かなりセンスのよいお店でした!味はもちろん旨い!!! トマトイチゴがよかったです!

久しぶりの旅行でとても満喫できました~^^ ガソリン満タンです!!

ミルクもモカもテンションアゲアゲでしたよ^^

道中のモカ子さん

DSC_0261.jpg

よし~~!!仕事がんばるか~~~!!!

エビも何か迷宮入りしてますが、希望の光が本日さしましたよ^^ おおきに^^

TOMの基地(クリプト専科)は、まだ先です!! 秋までに復活です^^




| 料理 | 23:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃはっ!

誕生日おめでとさん♪

最高にイイ旅行だったのが想像つきますよ!
だって、メールの回数激減してましたからね。。。笑

まぁ、えびも初心に戻り飛躍していきましょう!

| バン・アズナブル | 2009/06/16 00:24 | URL |

おめでとう!

すてきな旅行やん!リフレッシュ。いいねぇ!!

仕事(ほどほど)  えび(ガンガン)

| ※米問屋※ | 2009/06/17 00:18 | URL |

こんばんにゃ

バン兄
ほんと初心にもどりあまり考えすぎずたのしみますわ~~~。仕事の後のリフレッシュの為に始めたんですからw 悩んだりしたらいけませぬ^^

| TOM | 2009/06/17 02:27 | URL |

どもども^^

米兄
本業大変そうですね~~。
追い込みですね^^気合で乗り切りましょう^^
落ち着いたらみんなでメシしましょ。
BBQもいいね~~

| TOM | 2009/06/17 02:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/54-f5a2fba7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

