TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに

お久しぶりです。 じめじめですね・・・ もうすでに黄色人種ではなくなりつつあります><

先日、仕事の帰りにムネチカさんに会いにいってきました^^

オアシスです。 いろいろとお話できリフレッシュできました~~。 がんばろ~~!!

先ほど写真練習しました。

DSC_4383.jpg

こっこ達を無事放出しましたね。お疲れ様です。

DSC_4397.jpg

やっぱりカッコイイです!タイガーね。  やまOとさん、どうでしょう~~? 好みですか^^




それと、先日いれたブローサの経過です。 すこぶる快調!? 光量不足か上に伸びて行ってます。
YB・・・YBの子供たちウ・・・ウエノイ・・・が・・・ごめん>< 根っこは多分・・・。

DSC_4363.jpg

| エビ | 23:51 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうなっちゃいます?

逝きましたか?wウエノイw

溶けるを体感できましたね?w

それにしても高価な草を・・・くくw

我が家には@1本しかありましぇ~んよ?

にしてもこのブローサやはり・・・本物だ・・

惚れるwww

| YB | 2009/06/25 01:15 | URL | ≫ EDIT

お初です

TOMさんメチャメチャ好みです!

タイガー最高です!

TOMさんちのタイガー最高!

やばい・やばい!

水槽立ち上がってないのにムネチカさんの所に

今にも行きたくなったじゃないですかぁ~

あっ!タイガーにつられて出てきてしまった・・・

| なおたろう | 2009/06/25 21:11 | URL |

YB

YB
マジ謝ります><
植えようと思い、用意したりごそごそしてたら
とけていましたゞ(_△_ )ゞピクピク
根は無事だと思うので、確かめたいのをジッと
がまんしてます^^ 神様(*´Д`)=з

| TOM | 2009/06/25 22:27 | URL |

おお^^

なおたろうさん

お初カキコおおきにです^^
じっくり立ち上げましょうp(*^-^*)q がんばっ♪
そして決めた水は使いつづけましょう!
えらいことになった経験者は語るです。
いつでもカキコしてくださいな~^^

| TOM | 2009/06/25 22:34 | URL |

過保護なクリプトは溶けてないの?笑
YBクリプトの復活を願いってますよ!
バンは安物クリプトで十分ですが。。。笑

早くリセットしなさい!
そうしないと♂あげないよ。。。爆

| バン・アズナブル | 2009/06/25 22:41 | URL |

米ボール

お久ぶりです!!嫁のほうです^^
米ボール、お礼が遅くなってしまって・・・。
ルク鍋で、米ボール入れてご飯炊きましたっ!
違うんです。つやとモチモチ感(^u^)おいしい!
お弁当に入れると、すごくよくわかります☆彡
少し、水の量を多くして炊いてます。
いいものいただきました^^大切に使わせてもらいますねぇ(●^o^●)
ありがとうございますっ。


| ※米問屋※ | 2009/06/25 23:17 | URL |

アズナブル兄
過保護っ^^ あの子の水槽の7種類は
生きてますけど、ウエノイ水槽のはみんな・・・
不思議な草です・・・

| TOM | 2009/06/26 02:12 | URL |

おおっ

米妻さん

あなたなら分かると信じてました^^
うちもそうやわ、水分すこし多めにしてます。
硬くなるっていうか、しっかりなるよね^^
なんなんでしょうね。
ちいさいやつは、醤油さしにいれてちょんまげ。

| TOM | 2009/06/26 02:16 | URL |

初コメデーッス

初めまして。
先週、辛口美容師兄さんの所にカット行ってきまして
書込しようしようと思いつつ今日になってしまいました。 シャイなもので…(笑)
タイガー惚れますね~エビオモロ~です。
よろしくです。

| やん | 2009/06/28 23:13 | URL |

やんさん

はじめまして~~^^
僕も今日カットしてきました。

シャイなんですね・・。 僕も人見知りのシャイです。
(;゜ Д゜) …エッ

近いうちにお会いしましょう^^
大勢でのエビ談議オモローですよ。
すぐ、話しそれまくりで長いです^^Bの基地で~。

| TOM | 2009/06/29 04:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/06/30 22:05 | |

しばし

ちとバタバタしております~>< しばしおまちを。

| 管理人 | 2009/07/02 10:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/05 16:03 | |

お返事おそくなりました。

T様
北海道から帰ってきました。
ここのところ、うちも増えておりません・・・
いや、やらかしてます><
良い子を取るのには1年くらいかかるかも・・・
ゼロからのスタートです・・・

| TOM | 2009/07/12 18:04 | URL |

お疲れ様でした。

先日はお疲れ様でした。

今ドラクエに忙しく・・・エビもPCもほったらかしです。
その方がえびにとっては良いのかなぁ??

これからも遊んで下さい。
宜しくね!!

| 老人的海老・・・・ | 2009/07/15 22:03 | URL |

先日は

老人的海老

先日はほんと楽しかったです。
写真とは違いとても気さくでwww

ドラクエはやくやっつけてください!!
ホルモンいきましょう!!

| TOM | 2009/07/16 09:26 | URL |

Re: 先日は

> 老人的海老様
>
> 先日はほんと楽しかったです。
> 写真とは違いとても気さくでwww
>
> ドラクエはやくやっつけてください!!
> ホルモンいきましょう!!

| TOM | 2009/07/17 04:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/57-acafc283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

