TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BANの基地にて

スモールサミット?! でしょうか^^

偶然にコメファミリーとBANの基地でであいました~。


夏ですので短めにニューウェーブ!? (笑  にしましたよ^

コメムスメ(大)も斬新な髪型に。 ワカちゃん~。にあってるよ~~^^

オジサン嫌がらせで写真撮ってたんじゃないんだ~~>< ブログ管理人の癖です・・・

こんな感じはいかがでしょう??

kome2.jpg

携帯で撮影、加工してみました^^ ポストカードみたいにできました。

こんなのも^^

kome4.jpg

モザイクなしですが・・・まあいいでしょう(笑    奥様ごめんなさい(謝罪



オリンパスの新しいPENデジタルほしい・・・・ ものすごくかっこいいいっ

どんどんあたらしいのでるからな~~~。 思い切りが大切です。。。


スポンサーサイト

| その他 | 02:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいおい

なんでもサミットにするね~笑
しかも、加工してるのに
※嫁問屋※さんの顔出ししてるし。。。
怒られるよ~笑

| バン・アズナブル | 2009/07/26 07:05 | URL |

おいおい・・・

TOMクン、私、顔出てしもてるやん・・・。
こうなるんやったら腕組まずに、大口開けずに、
いつもみたいに、静かにたたずんで、
ほほ笑んだのに<`ヘ´>

オリンパスの新しいやつ買ったら、今度はもう少し
セレブ風に撮って、整形並みの加工をよろしくですv-16


| ※嫁※ | 2009/07/26 20:52 | URL |

ほんと

いつもブログを見ていただいてる方々。
(ぜんぜん更新してないす・・・泣)
ありがとうございます!!

ほんと最近エビやっててよかった!
仲間ってすばらしいなってよく感じております^^

エビは減りましたが・・・良きエビ仲間は確実に
増えております^^

これからもよろしくです!

| 管理人 TOM | 2009/08/08 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/60-f4d8edb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

