TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさしぶりです^^

こんばんは^^ 

ご無沙汰してます~。 バタバタしてますが生きております!!


ここ最近 エビの大先輩達と楽しくサミット開かせてもらってました!!

加古川サミットは濃厚でしたね~~^^

中年的海老症候群さん・コージーさん・テイラーズ社長高橋さん
えびの河さん・播磨えびさん・播州えびさん・播磨えび弟さん・
miyaさん・バン兄・えび姫・TOM

濃厚です! 憧れの大先輩方にお会いする事ができました^^
緊張して何もお話できませんでしたが、最後握手してもらいました~~。アザ~~~ス!!
中年的大先輩は、ほろ酔いでしたね~~^^ お好み焼きを肴に芋焼酎・・スゴイす!!!
次回は、飲みますよ!! とことんついてきますから^^





最近、全国的に? ハイボールはまってます! ね バン兄^^

普段は、黄色の角瓶ですが、今日はこれで作ってみました~。

wiskhi.jpg

炭酸水とまでてしまうと味がぼけてしまうので、これはロックのほうがいいかな・・

分かっていてもハイボールの旨さにはまってる姫路組は色々のみに福○君の所に
出陣する計画立てておりますから^^

山崎、マッカランのハイボールどないですか??
やばいですよね、歯止めが効かなくなりそう>< 山崎30とかバランタイン30とかまで
いくんですかね~~~!!




スポンサーサイト

| 料理 | 20:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさ!

どんだけ更新頻度無いねん!!笑
あなたのせいでバンのアルコール摂取量が半端なく
増えてるんですが。。。
もう昨日で無くなったので、2㍑の奴買いますわ!
エビも頑張ってよ~

| バン・アズナブル | 2009/09/03 07:16 | URL |

汗(^-^;

エビが減ると写真も撮らないし,アルコールが増える一方です(笑)

前回更新から・・だいぶ経ってました><
びっくりしましたよ

エビの方も気合い入れてますので大丈夫です!

| 管理人 | 2009/09/03 10:26 | URL |

ちわ

首がなが~く伸びきってしまいました。。笑

小雪は居ませんがお待ちしておりますv

| 播州えび  | 2009/09/03 17:35 | URL |

飲んで飲んで飲んで

飲んでますねぇ!しかもなんだか高そうなお酒飲まれてるじゃないですかぁ~w
私は現在トムにぃのような肉体を求めて肉体改造中でして禁酒中(たまに飲む爆)です
トムにぃ、えびスタイルをブレてみましたが
どうやら私はうまくいかなそうです・・・涙
なんだか基本的な事が理解していないような?
何かひっかかるものがあるのですょ・・・
お勉強いたします><

| YB | 2009/09/03 22:52 | URL | ≫ EDIT

福ちゃん

ちはっ 小雪さん居ないんですか~~~.残念
ポールダンスとかはあるんですよね~
なかなかアニキと時間合いませんが,いつも話しには出てるんです! 僕も基本的にはスコッチのロック派です!

| トム | 2009/09/04 10:22 | URL |

グレソちん

YB~。 おひさ^^
TOMの筋肉はビールと角瓶で構成されたものです!

どんどん飲んで大きくなりましょう!!
ビールより発泡酒のほうが良いようです^^
数飲めるしね~~。

水は・・・分かりませぬ><
うちは、以前よりよくなってますよ^^

| tom | 2009/09/04 21:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/61-ac742903

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

