TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Rustic へ


以前から行きたかったのですが、なかなか行けなかったBAR RUSTIC に^^

播州エビ さんのお店です~ 許可を得たので宣伝しちゃいましょう。

隣街なのですが、電車で15分くらいなのでまた行きますね^^ 

hukui.jpg

DJブースのある落ち着いた感じのBARです^^ レゲエが流れ、小さな個室?!もあります!
レゲエ好きには最高のお店ですよ^^ トランプマジックも見れますw
ねえねえ あの輪ゴムのやつさ・・・今度教えてよw 

hukui2.jpg

ハッキリ写ってないので、ノーモザイクでいきましょう。 マスターF君です。
僕と同じ年の辰連合です。 サミットではゆっくりお話する機会ながく、
運転手なので飲めませんでしたが、昨日は終電までゆっくり語りあいましたね^^
とてもいい人です! いい人代表みたいな雰囲気でてます^^

レゲエのイベントとかもされてます。イベント情報はお店に沢山ありますので
気になる方は、RUSTIC へGO~。
12日に高砂であるイベントはヤバイらしいですよ^^ オールナイトです!!




| その他 | 09:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども! 

宣伝あ~ざ~すv

12日の事で忙しくてストレス貯めてますv
早くパ~ット行きたいです♪

次は朝まで飲みましょうね↑ 帰しませんよb

ps,マジックは酔わないと出来ません。。笑

| マスターF | 2009/09/07 04:02 | URL |

なんで連絡してくれへんの??

全く飲めませんが保護者として立ち会いたかったよ。
今度来ることがあったら連絡してよね。

なんせ暇してますんで・・・・。

| 老人 | 2009/09/07 21:35 | URL |

同じく、なんで連絡無しやねん!笑

酒好きやのに~!

次回は、誘ってよね~!

まぁハイボール今もハイボール片手にレスってますが。。。

| バン・アズナブル | 2009/09/07 22:46 | URL |

すごく雰囲気の良さそうな

飲み屋?バー?ですね^^

こちらで飲んでたから連絡つかなかったのかぁw

いい感じのお店ですね^^グレソも行ってみたーいw

| YB | 2009/09/08 00:32 | URL | ≫ EDIT

どもども

ですね~~。次回は朝までw
終電までならアッという間だもんね><
次回は個室でのみますよww

| tom | 2009/09/08 03:04 | URL |

うはっ

師匠・・・飲まないのに・・・(笑
いいんですか、誘ってw

僕、ドラクエしないんでドラクエの話はなしですよw
んじゃ、次回は連絡します^^
個室でジュースのみましょw

| tom | 2009/09/08 03:07 | URL |

え~~

兄・・・仕事やったじゃん・・w
気は合うけど休みがあいませんな~~~。

兄の分にと角のHB一発目に飲んできましたからw
んじゃ、個室でサミットしまひょ^^

| tom | 2009/09/08 03:10 | URL |

まいど^^

グレソ^^ いいでしょ。
越してきなはれ^^
いや、やばいよね。来たら毎週飲み会だわw
グレソはそちらで究極の野沢菜作れるようになってくださいw あれサイコー!!!

| tom | 2009/09/08 03:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/62-3eb64eb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

