TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんかひんやりしますね~~。



このまま秋になってしまうのかな・・・
窓開けてると少し寒いです^^ 食欲のあきですね。 この秋に3kg体重UP! 目標です!!


愛知の大先輩方のほうで何やらうごきがありますね^^ 凄く楽しみです!!
先日お会いしましたが、とても熱い、厚い! 日本トップの方々がお店を!!!
オープンしたらみなさん行ってみてください^^ 僕もいきます!! ねB、K兄^^

9a0f4817e7a1afd95676fed4bdd42a8c.jpg









久しぶりにカメラ触りました^^ だめです・・・ 明日から練習にはいります><
エビははっきり写ってませんが写真的に可愛いのでUP^^

DSC_8221.jpg







先日、四国から美味しい物がとごきました~~^^ Yさん!! アザース!!
B兄が遊びに来てたので一杯やりましたよ~~w
『おいしいおいしい』とこんな感じでたべてましたわw
ほんと沢山ありがとうございました!!

ban3.jpg

・・・・・食欲の秋です。







| エビ | 00:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょい

もう秋やね~
涼しくなったしBBQしたいね~♪
食の秋はバンにとって最高な季節やかんね~♪
あ~腹減った。。。

| B兄 | 2009/09/16 10:44 | URL |

ちはっ

O兄のように痛風にならないように気をつけてくださいよ(笑)
って言いながら油っこいBBQしまひょか~!!

| トム | 2009/09/16 15:09 | URL |

食の秋?

目線の人は年中、食べてるんちゃう?

冬は牡蠣祭りしましょかぁ!!!
ペプシ、飲みながら・・・。

| ※米問屋※ | 2009/09/16 18:56 | URL |

食欲の秋ですねぇ

美味しくいただけましたでしょうか(笑)

今度サミット開く時に参加させましょうか(笑)
ジャコ天の参加もおつなものでしょ?

Bさんもいい感じで何よりです!


| なおたろう | 2009/09/16 20:20 | URL |

どもどもっす

コメさん
もいどっす^^ コメさんの忙しい時期にはいりますね~^^がんばってください!!手伝いは出来ませんが応援してますw

なおたろうさん
まじ旨かったです じゃこ天!
今日もいただきましたよ^^
野菜天は妻に全部食われました><
ほんとありがとうございました^^

| tom | 2009/09/19 00:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/64-46f53577

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

