TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぅ~

またまたご無沙汰です^^
シルバーウィークも終わり、秋本番って感じですね。
先日、神戸空港の近くに釣りに行きました~~。 

吸盤専門の釣りの会を作っておりまして、イカ部門を任されておりますwww

今年は、タコ部門はいい釣果だしておりますが、イカは・・・
まあ、今から巻き返しますよ!! 釣るのも楽しいですが、やっぱ食べるのもいいです^^

CA340454[1]

生きたままもって帰ってくるので、刺身にしても透明感があり、コリコリで甘い~~!
お酒が進んじゃいます^^ コレステロールの高い私 には天敵ですが・・・止まらん~~旨い。














あと、先日までかかっていた工場の塗装工事の写真を記録に。
がんばったな~~(T。N。Hさん) お疲れ様でした!!
今月も忙しいですががんばりましょう!!
焼肉いこう!!

DSC_4755.jpg

工事前  相当傷んでおりました・・・落としたさびだけで1㌧ありました><

DSC_8093.jpg

工事後  相当大きい工場です・・・T社長。ありがとうございました!まだまだ塗る所ありますねw
10%くらいでしょうかw 残り90%がんばります!! 今度ワインもって行かせて頂きます!
      
スポンサーサイト

| その他 | 02:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シルバーウィーク???

そんなものはありませんでした・・・・

もっとお休みが欲しい・・・

こんな空いている時間じゃないとブログものぞきに来れなくなったYBです(爆)

兵庫の小さな個人院で仕事しようかな(爆爆爆)

ほんとに最近自由がきかないYBですた!

トムにぃおひさしブリーフ!(爆)

| YB | 2009/09/25 05:01 | URL | ≫ EDIT

おひさブリーフ

おお 生きていたかい(笑) ちょっと~。電話しようと思ってたんだけどさぁ、水質変わったからブローサ溶けたよ(笑)まぁ、あと葉っぱ一枚あるけど時間の問題だよ(泣) カナシス

| トム | 2009/09/25 15:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/65-f8acec38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

