TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもすいません^^

毎年届くのを楽しみにしてるんです^^ 絶品ですね~。
一時テレビで取り上げられ有名になったブドウです!

桃太郎鯉さん! いつもおおきに^^ この前は、・・・ご馳走様でした><
仕事あるからビール1杯だけって言うたのに・・・寿司屋でワイン3本って(笑 それも2人で・・
ピッチはやすぎです・・・1時間位で撃沈でしたな^^ 大学時代毎晩のんでた仲間です^^

錦鯉購入のときには岡山の桃太郎鯉を!! 
世界大会、日本の品評会でいくつもの優勝に輝いている間違いなく No1ブリーダーです!!
おバカですが、いい奴です!



そうそう、これが桃太郎ブドウです^^

momo2.jpg
 
桃のような形で皮がおいしいブドウなんですよ!!

momo1.jpg

ゼリーにしてもおいしいと書いてありますが・・・贅沢すぎます><
このままが一番だとおもわれ^^
来年もよろしく! ウソウソあまり気を使わないでね^^



メインであるエビちゃんの方もすこぶる調子よいです!
稚エビもかなりの確立でのこってます^^

DSC_0558.jpg








| 未分類 | 21:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009/11/05 19:49 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/67-f7146b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

