TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現場は雪・・・


うう・・さも~い。本日は少し北の現場に行ってきました。姫路から1時間くらいの所なんですが・・・大雪

室内の内装って聞いてたんですが・・・ベランダで作業>< 完全に屋外ですやん・・

肩に雪積もらせながら黙々と作業。 お弁当に貼ってあったホッカイロで暖をとりました。


本日は写真の練習しましたよ^^
飲んでしまうとついついサボってしまうので帰宅後すぐにTOMの基地へ~。
今日は寒かったですが、春が近いのでしょうか。ポツポツ抱卵しはじめました^^

IMG_1928a.jpg
IMG_1724a.jpg
IMG_1986a.jpg
IMG_1959a.jpg
IMG_1707a.jpg
IMG_1894a.jpg
IMG_0481a.jpg




| エビ | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/73-8999bb61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

