TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた・・・

いや~~ほんと僕と妻の前には捨て猫、迷い犬、捨て犬がよく現れます・・・

去年は4匹、一昨年は5匹かな・・・今飼っているモカは元々捨てられていた子犬でした。

今ではモカに出会えてほんとに良かったと思っています。


今回の子は、黒のプードル。いや、プードル風・・・若干おおきいですねw

うちのワンコを散歩させている時、向こうから近づいてきました。赤い首輪にちぎれたロープ・・

かなりの甘えん坊です^^ すぐに警察、保健所に連絡しましたが飼い主は見つからず

ひとまずうちにいます。動物病院で検査しましたが健康状態はいいです。やや痩せてはいますが。

捨てられたのか・・・迷子なのか・・・引き続き飼い主さがし続けます!


明日でノミ取りの注射して1週間なのでお風呂いれてきれいな姿の写真をアップしますね。

必死で探されている飼い主さん見てないかな。 


発見場所は、姫路の御立です!!


春になればまた子猫があらわれるのでしょうか・・・(怖


IMG_19422.jpg
IMG_15132.jpg
IMG_16372.jpg
スポンサーサイト

| その他 | 23:43 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんとに

小動物界ではTOM家は有名になってるのでは?笑
しかし、そんなに集まるもんです?
今度から耳栓に真っ黒のゴーグルでもかけて
散歩をダッシュしながら済ませなさい。笑

| バン・アズナブル | 2010/03/26 08:15 | URL |

わんちゃんの

顔写真ないのですか~?

わんちゃんネタだー!と思って写真楽しみにしていたらエビじゃないっすかー(爆)

それにしてもマジで増えましたね・・・・

| グレン・アズナブル | 2010/03/27 13:06 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・

ほんと・・・こまっちゃいます><
今もいるのですが、実際はかわいいのに写真映りがわるすぎて・・・

兄さんどう?いる?
グレソ犬飼いたいっていってなかった?

| TOM | 2010/04/11 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/74-fccc2ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

