TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリプト熱再び^^

昨日、愛媛のお友達と神戸にある有名な水草屋さんに行きました^^

そうなんです、最近また熱だしてきてるんです・・ね。信州くんw

今回はお店のホスト役を務めるともりでしたが・・挑戦します 水上クリプト!

以前は意味も価値も解らず見もしませんでしたが、今回はGETしてきました。


初心者なもので難しくなさげなクリプトからです^^

Cry.ストリオラータ 
Mt.Besar
カリマンタン産

忘れないようにブログに残す!

かわいい丸葉のボコ葉です。凄く魅力的な葉です。


こんな感じです。
IMG_2592.jpg
IMG_2598.jpg

管理は余っていたクワガタのケースに収納。1cm水をはり、サランラップで湿度キープです^^
IMG_2600.jpg

水中に入れてみたいのですが・・・今回は水上で挑戦!! たのしみです!




うちで3ヶ月いた迷い子の黒ちゃんが、あと5日で里親さんのところへ・・・
ほんと情が移っているので考えただけで涙が出ます・・・
里親探しをしてくださった皆様。心より感謝いたします!
きっと幸せになります^^
あと5日間 注げるだけの愛を注いで次のパートナー様にバトンタッチです。
IMG_2576.jpg

スポンサーサイト

| 水草 | 22:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。

こんばんは。
初コメ?でしょうか?
ご無沙汰してます。やんです。
水草って奥が深いですね。
僕はまだ有茎草を少しずつ植え込んでいってますよ。

黒ちゃんかわいいですね。僕も大の犬好きです。
実家は昔、十数匹いましたよ。(ホント
里親見つかって良かったですね。
黒ちゃんも寂しいと思います。
愛一杯注いでください。


| yan | 2010/06/22 01:07 | URL |

うはは

ちょりっす!これですか!
なんてエロイ色してるんだ・・・萌えるw

あっ、そんなん感じるの僕だけですかね?(爆

子株出てきたら感動しますよ~!
がんばりましょうね^^
私もそろそろ更新します・・・・・・・・・・

| 紅蓮 | 2010/06/22 03:05 | URL | ≫ EDIT

暑い(ι´О`ゞ)

ヤンさん
こんにちは!お久しぶりです.ヤンさんも動物好きでしたか ほんと寂しいです(泣) 現実逃避しちゃいそうですが,別れの日は刻々と近づいてきてます・・・ あ~~.泣けてきた. また!エビ談議しましょう~

| トム | 2010/06/22 14:22 | URL |

萌え[s:20295]

わかる ほんま萌え~~.やね 草やのにたまらなくかわいいし,カッコイイよね 子株なんかできた日には・・ん~~たまらん またトレードヨロピク.

| トム | 2010/06/22 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/79-cc442e68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

