TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ADA

最初は、ホームセンターでセットの水槽かいましたね~。GEX^^

便利です、がんがん洗えるし強い。 いつからかADAのあのロゴにあこがれを・・・

今7本でエビ飼ってるんですが、お小遣いためて徐々にADAにかえていってます^^

かっこいい。なんかいい。シールがかっこいい。 

先日、60X30X45ミストを立ち上げました^^ 思い出の水槽っすw 大事にします!

ADAの龍王石とビビパラでシックに飾りました。 ネオンテトラでも飼うかな~。

M氏も間もなく立ち上げっすねw 慎重にいきましょう。 計画をもって!
後悔先に立たず。 おもいつきでしないように!

DSC_0153a.jpg
スポンサーサイト

| エビ | 21:22 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ADAは最高ですよね~!
シールがイイっす!
後、個人的にホシクサやオパクスなんかを
単独栽培するための小さな鉢出して欲しいな。。。
ね?欲しくない?
ADAならイイの出しそう!笑
思い出の水槽ってあるよね~笑
バンの思い出の水槽は現在使用中の
青い水槽です!
中学からの水槽やから今年で22年!?
・・・水漏れなく22年て・・・爆

| バン・アズナブル | 2009/01/22 00:16 | URL | ≫ EDIT

ちゃっす^^
ADAいいですよね!僕も大好きです、が!
現在ADA水槽は2台しか稼働してません爆
全部ADAで固めたいところですが。。。
バンにぃから良い情報を入手しましたので
お盆まで我慢しますw
PS:3月までに水槽1本立ち上げてもらっていいですかっ爆(紅蓮水槽をw) おみあげ持って行きますので必要なんです^^

| 信州紅蓮SP | 2009/01/22 03:00 | URL | ≫ EDIT

ソファーでねてしまってた・・・

兄さんは、最近栽培に興味深々っすね^^
元から好きか^^ ジュエルとかしてるし
僕ももう一種類 種からホシクサしたい!

22年か~。僕も中学の時からスミモト
行ってたし、会ってたでしょうね^^
高校のときも実はあってたしねw

SPさん

今日は、ボードっすねw かっこいいな~
したことない、いや1回だけいったな。
先日のADA水槽を信州紅蓮水槽にしましたw
期待さしてヤマトヌマエビとか・・あかんでww  う~~待ち遠しい~~。

| TOM | 2009/01/23 04:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/8-4dc10334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

