TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミング(ワンコ)

半分我がウ家のワンコになってしまっているナシラ君・・・

最近は、トイレもミスしなくなり賢いです^^

以前は一日中そこらでオシッコしまくりで心が折れそうになってましたが、里親さんところに

行く前に完璧になってホッとしております。


あまりにもザンバラ髪なのでトリミングにいってきました^^

シュナウザーカット、ソフトモヒカン仕様。



こんなんから
IMG_2575.jpg




こんなんに^^
IMG_2638.jpg
IMG_2620.jpg

男の子らしくなりました! かっちょいいです。
カット前のほうがカワイイ・・・とこ声もありますが、夏だからね。
少しは涼しくなったと自己満足。
トリマーのKちゃん ありがとう! 友達割引感謝です^^

ナシラとの大変だったけど楽しく夢のような生活もラスト一日・・・
きっと泣くよね。うん(*´・ω・)(・ω・`*)泣く泣く。間違いなく号泣だね。
仕事休みとってるから思いっきり泣こう・・・


スポンサーサイト

| その他 | 04:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感泣。

ソフトモヒカン仕様いいですね。
かっちょいいです。良くお似合いですよ。
ラスト1日~
ジーンと来ますね。おもいっきり感泣しましょう。

| yan | 2010/06/24 04:50 | URL |

YANさん
こんにちは。
今、駅からかえってきました
泣きすぎて目が腫れてます><
新幹線のホームで・・・・

泣き疲れました。
日を改めてUPしよかな。

| TOM | 2010/06/25 20:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/80-fd887e7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

