TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心にポカンと穴・・・


IMG_2694.jpg

‘ナシラ'  里親になってくれたmacoさんがつけてくれた名前です。

"夏の終わりの緑野の守り星"を指すアラビア語で
「喜びの便り」
「幸福をもらたすもの」
という意味があるそうです。

とても素敵な名前です。うちでは最初‘クロ'とか‘クロンボ'でしたね。
ナシラと呼ぶのに最初は違和感がありましたが、次の家に行ってクロが困らないようにナシラと呼んで2ヶ月
すっかり定着してました。

25日、里親さん(macoちゃん)とmacoちゃんのお母さんが名古屋からお迎えにきてくださいました^^

嫁とは何年もWeb上で付き合いのあったお友達です。
実際に会うのは初めてでとても緊張しました^^
macoちゃん達の方が緊張しただろうね。

少し観光をして、正午に迎えに!
そして、運命のご対面!!!

ナシラはうちら夫婦がヤキモチを焼くほどmacoちゃんに抱きつきキス攻撃^^
お母さんにも猛烈にキスしてました^^

犬は人間より感じてるとよく聞きますが、解ってたのかな。これから一生お世話になる運命の人だと。


不思議なことにいつもなら24時間ベッタリうちらどっちかにへばりついてるナシラが
いつものように呼んでも、macoちゃんの顔見るんです。
まるで『行っていい?』って聞いてるみたいに・・・

結局、macoちゃんが来てから一度もうちらのところに来なかった・・ 最後のナシーの優しさだね。
うちらにベッタリなら悲しすぎて見送ること出来なかったから・・・

ほんと語れば切りがないくらい思い出と笑いと宝物を我が家に運んでくれたナシー。
3ヶ月と10日 ほんとアッという間でした。
ほんと今までいろんなワンコを見てきましたが、愛らしさと性格の良さなピカイチでしたね。

ナシー!幸せになるんだよ。     macoちゃん!! よろしくね。

ああ・・・思い出したら 涙でてきた・・・

IMG_2744.jpg
IMG_2754.jpg
IMG_2758.jpg

スポンサーサイト

| ワンコ | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや、ほんと凄いパワーを感じたナシラだったね。

バンも数回しかあったこと無いですがあの愛嬌は
天性のものだね。

でも、ほんとに幸せをつかんだなナシラ!

| バン・アズナブル | 2010/06/29 22:56 | URL |

ほんと

お疲れ様です。
ほんと彼は甘えん坊の天才でしたね^^
ほんと飼ってあげたかった・・・

いや、ナシーはマコちゃんの所に行く運命
だったから。

ナシーにおかしありがとうございました!

| TOM | 2010/07/01 19:59 | URL |

オッツ!

いやぁ~泣ける話ですね。。
犬って健気な所がたまらんねv-406

。。。って、初コメでしたv-294

| メガヒコ | 2010/07/09 22:14 | URL |

ああ・・・

メガさん
すいません><
今、コメント発見しましたw
先日は有難うございました!
次回は是非姫路で!!

| TOM | 2010/07/25 14:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/81-f1843094

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

