TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっぱ寿司いってきました^^

やはり かっぱよりスシローですな。
90円だから文句いわない!


ほんと残暑きびしいですね><
今日は、防水工事でベランダにいたのですが・・・
2時でギブアップ(汗
無理は禁物です! 今年の暑さは危険だからね。
と言う訳で、2時から水槽のメンテ^^

加圧ポンプないので90x45x45の水張るのにとてつもなく時間要します(汗
チマチマコツコツ 新TOMの基地完成へと頑張っております!!





バケツに入れて放置してた流木にモケモケの何かが膜をはってたのですが
黒の水槽にいれたら5分で綺麗に食べてくれました^^

IMG_3136.jpg




IMG_3062.jpg
IMG_3069.jpg
IMG_3078.jpg
IMG_3114.jpg
IMG_3117.jpg










ナシラ・・・・元気かな・・・・

IMG_26942.jpg

ナシラの飼い主さまのブログ

| エビ | 21:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カッパ寿司

味は、スシロー
システムは、蔵すし
新幹線は、カッパ寿司

ちなみに、カッパ寿司の注文時の
新幹線は、700系ですね!笑

| BANFACTORY | 2010/08/31 08:08 | URL |

おお

オタマス
あれは700系ですか
嫁も新幹線好きなので少し興奮してました
回転寿司の力丸うまいすよね 辻井バイパスのん

| トム | 2010/08/31 09:30 | URL |

寿司

力丸行ったことないなぁ。。。

回転すしで¥100以下に拘らないのであれば
中地の函館市場がナンバー1っすよ!笑

また行こうかぁ~

| BANFACTORY | 2010/09/01 07:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/84-c47960e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

