TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の為 体力チャージ!

本日は、ゆっくり休日でした^^

B-ベットと先輩から譲り受け(ほんと助かります^^アザース)



その後、少し買い物に~~。 お目当ては青い靴です。

Bさんのスタッフの履いてるのを見て一目惚れ^^

青とキャメルがあったのですが・・・青に!! 青い靴は人生で初めてGETですね。

あわせるのも難しそうですが・・・かっこいいので決めました。



こんなのです。
IMG_3428.jpg
これいいわ~~。
大切にしよう^^



あと先日頂いた 桃太郎ぶどう Dちゃんアザ~~ス 毎年送ってくれてすいませんね><
来年もよろしくです(笑
IMG_3427.jpg



| その他 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/87-38ecf979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

