TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どの子にしよう・・・

間もなく紅白祭りですね^^

さぁ、今回も参加させていただきます!

前回は、バンドで挑みました^^


今回は~。新血統も増えて来ましたので(半年前より1血統です)濃厚個体サイズ大にこだわりましょう。

どの子もかわいいのですが、写真栄えも大切なところ。まず写真で撮り選考していく事にします。



本日の水槽 90x45x45水槽から。

IMG_3748.jpg
IMG_3765.jpg
熟女すぎますか・・・

IMG_3772.jpg
IMG_3786.jpg

こんな子もいます。実際ごっつい赤いですが・・・イマイチ

IMG_3793.jpg

IMG_3799.jpg
IMG_3804.jpg
やっぱりバンドカッコイイ^^ ずっとバンドでいくか。

IMG_3813.jpg
IMG_3807.jpg
90x45水槽 メス30 オス5 メスほぼ全員抱卵完了^^ 半年後がたのしみですね^^


次回は、60x45x30ミスト水槽を撮影しよう^^
エビオモロー。




| エビ | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~

やってるね~笑

うちも頑張らないと今年中にエビ移せない。。。爆

| BANFACTORY | 2010/11/05 08:30 | URL |

ほんと

移動って想像以上に時間かかりますよね
ペンキもっていくのでちとお待ちを~

| トム | 2010/11/05 12:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/90-f3283832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

