TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅白祭り バンディさん出品!

真剣に悩んだんだよ。。。 大好きだったから。。。 ほんといつも見てたから。。。





いやいや~。出品しました^^ 一番すきだった子を^^

どんな子ができるか見たかったのですが、あの子の一番きれいな時に表に出してあげたくて。


うちにバンド、タイガーは沢山いますが、存在感はピカイチでした。

とてもシャイな子でなかなか前に来てくれない子でしたね。

最後は、コチャコイ棒でつつきまわしてごめんね(笑


TOMのページ2



写真も沢山撮ったので追加でUPしますね。 ↓

IMG_4453.jpg
IMG_4448.jpg
IMG_4523.jpg
IMG_4534.jpg
IMG_4050.jpg



スポンサーサイト

| エビ | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/94-64629e50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

