TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きた~~!

IMG_3054.jpg

紅白祭 ほんと色々と勉強になりました^^

落札者様、古賀さん、関係者の皆様 有難うございました!

次の目標、コンセプトに向けより一層気合いれてブリードに精進いたします!!




TOMくん・・・パパになりました^^

10分置きに仕事の手をとめ、送られてきた写メ見てニヤニヤしてます(笑

かなりキモイオサ~ンです。。。


明日から北海道に居るマイベイビーに会いに行ってきます^^

今から緊張してます。


今後恐らくエビの写真は激減でしょう。これ以上か!  Lレンズも購入^^

しばらくマクロレンズは冬眠にはいります。



落ち着いたら帰ってきます^^ TOM
スポンサーサイト

| その他 | 20:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!

おめでたいです。。。ホントに(^O^)/
写メ、見せてもらいましたよ。家族全員で同じ感想でした・・・「きゃぁ、めっちゃかわいい」
そりゃ仕事の手が止まりますよね。いや、米さんも結構な親バカですが、TOMくんも相当ヤバそうですね!!
とにかくかわいい天使ですよね。私達も癒されっぱなしです(*^_^*)
ミルモカさんにもよろしくお伝えくださいね。ほんとにお疲れ様です。。。
よぉくねぎらって、いたわってあげて下さいな♪おめでとうございます♪

| ※嫁※ | 2010/12/07 23:13 | URL |

こんばんは

米嫁さん
ほんとありがとうございます^^
今度親バカ対決タイマンでしますからw
負けませんよ~~^^
明日いったら嫁に心からありがとう、ご苦労様と
いいます^^
また写真おくります。
姉さんもお疲れ様でした!あ 年下かいなwww

| TOM | 2010/12/08 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/96-cb709d2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

