TOMの基地

TOMが今から行っていくエビ計画の全記録です^^

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープンから大盛況^^

『かばくろ』 赤穂店

オープンして1週間ちょいがすぎました^^

いい感じに混んでます。まだ、宣伝はしてないのですが口コミのスピードはすごい。

最近は、ツイッターのおかげでスピード倍ですね。

赤穂にこられた時にはどうぞ^^

CA3I00440001.jpg

 

場所は、旧さくらぐみのところです!

かばくろの社長の幼馴染の今田プロと兼本プロそして天才陶芸家伊勢崎さんから、いいお花屋さんを
紹介していただきたいと言われ、姫路の  HANA SOEL さんに依頼し持ってきて頂きました。

姫路城から歩いて1分^^〒670-0012 姫路市本町17

とても素敵な夫婦の創る花はとてもチャーミングでいいんです!

CA3I0043.jpg
CA3I00460001.jpg


とてもシャイな感じのかっこいい旦那様と綺麗でいつも笑顔の素敵な二人の創る花はとても長く持ち
そんなにアピールしないところがいいです^^ 今は、うちに飾られてます^^



| 料理 | 04:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

絶対!行く!!!

娘2人が学校に行ってるあいだに嫁と翔英と3人で行かして頂きます。

次の休みだな!!   ウマっそ!!!

| ※米問屋※ | 2011/03/06 15:07 | URL |

でしょ

間違いなく米さんの好きなあじです!!
保障します!
大盛りは米の量多いので肉二倍の特上でおねがいします^^

| TOM | 2011/03/06 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tomebi.blog41.fc2.com/tb.php/99-7b0e795e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

